企業・工場見学受入情報の公開について

 旭川には脈々と受け継がれてきた伝統産業や高い技術力を武器に国内外で活躍する企業が数多くあります。こうした魅力ある企業の現場や技術を広く一般に公開することで、企業PR並びに技術・製品等のPRを行うとともに、「産業観光」と呼ばれる新たな観光資源の促進を図るため、この度、企業・工場見学の受入を実施している企業をリスト化いたしました。各企業ごとに見学内容等を掲載しておりますので、ご活用ください。


※新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、現在、受け入れを休止している企業もございますので、ご了承ください。
※本情報につきましては、企業・工場見学の受け入れを実施している企業の基本情報のみ掲載しております。詳細等につきましては、各企業ホームページをご参照いただくか、各企業窓口までお問合せください。

掲載企業一覧(順不同)

建設業
製造業
情報通信業
卸売業・小売業
金融業・保険業
不動産業・物品賃貸業
学術研究・専門・技術サービス業
生活関連サービス業・娯楽業
教育学習支援業
医療・福祉
サービス業(他に分類されないもの)
  • 【関連団体及び関連団体企業】

  • 旭川MICE【産業視察のご提案】はこちらから

    ※掲載企業につきましては、随時募集をしております(原則、当所会員事業所に限る)。掲載をご希望の場合は申込書に必要事項をご記入の上、ご提出ください。

    お問い合わせ

    旭川商工会議所 産業支援部産業振興課
    〒070-8540 旭川市常盤通1丁目 道北経済センター3階 TEL.0166-22-8413
    (受付時間)土日・祝日・年末年始を除く9:00~17:00

    ページトップへ
     
    Copyright © The Asahikawa Chamber of Commerce & Industry All Rights Reserved.