※ご利用の際は、利用規定をよくお読みください。


道北経済センター利用規定(167KB)

禁止事項

注意事項

  1. 利用時間は厳守してください。
  2. 利用時間には、準備・後片付け等の時間を含みます。予定終了時刻を30分超過すると延長料金の対象となりますので、余裕をもってご予約ください。なお、開錠はご利用時間の20分前となります。
  3. 当施設前に搬入、搬出以外の目的で駐停車することは固く禁止しております。また、当施設には駐車場がございません。最寄の有料駐車場をご利用ください。
  4. 各会議室には受信専用の電話が設置されています。故障等やむをえない事由以外はそちらを利用してください。
  5. 各会議室前に常設されている案内板は、エレベーター付近およびロビーには設置できません。
  6. 利用後は、使用された備品等を必ず元の場所に戻してください。また、利用施設内に忘れ物の無いよう責任を持ってご確認ください。
  7. 搬入品・発生したゴミはすべてお持ち帰りください。残された場合は処分料金を申し受けます。

当施設名称等を使用する場合は事前に担当者にご相談ください。
※印刷物(チラシ、パンフレット、新聞等)等で広報を行う際、本所の電話番号、FAX番号等の記載は絶対にしないでください。なお、当施設名称等は、旭川商工会議所ではなく、道北経済センターとご記載ください。

利用者の責務

損害賠償および免責

  1. 利用者(参加者・関係者等を含む)に起因する施設および設備・備品等の毀損、汚損、紛失および、管理・運営等に支障をきたした場合は、利用者にその損害額を賠償していただきます。
  2. その他、本規程に違反し損害が発生した場合にも損害賠償を請求することがございます。
  3. 施設のご利用に伴う人身事故および物品・展示品等の盗難・紛失・損傷・破損事故等すべての事故については本所は一切の責任を負いません。

お問合せ

旭川商工会議所 企画総務部企画総務課
TEL: 0166-22-8411/FAX: 0166-22-2600